ミライファームは遊んで学べる農園です

BLOG

ブログ

お孫ちゃんとフルーツ狩り、お出かけスポットに

ミライファームの今年の営業も
残り10日を切りました。

 

はじまったら、
本当にあっという間で。

 

たくさんのご縁と経験をさせてもらい、
感謝、感謝の日々でした。⁡

 

 

さて!
夏休みのミライファームは
子ども達の元気な声が響き渡り、

 

なんだかとっても
あったかい気持ちになる日々です。


暑い中でも夢中でブルーベリー狩りをする
子ども達がかわいくて。

 

それを見守る
おじいちゃん、おばあちゃんの姿にも
ほっこりです。

 

 


 

 

【お知らせ】

 

 

ミライファーム感謝記念!

 

大人気の
『ブルーベリージェラート¥650』を

 

ブルーベリー狩りを予約いただいた
〝4歳以上のお子様〟に
プレゼントさせていただきます。

 

 

イタリアジェラート大会入賞職人とつくった
ブルーベリージェラートは、

 

爽やかなのどごしで、
当園でも大変人気です。

 

また、巻き巻き体験もお子様に大人気!!


夏の思い出づくりに
ミライファームに遊びに来てくださいね。


■甘くて美味しいブルーベリー狩り
■スライダー付きのプール遊び
■絶品ジェラート巻き巻き体験
など。

 

子どもも大人も大満足できる
遊んで学べる農園です。


※ジェラートは限定300個、
無くなり次第終了になりますので
お早目にご予約ください。