ミライファームは遊んで学べる農園です

BLOG

ブログ

鈴木しおりアナ、お疲れ様でした。全ての人が生きやすい社会になるように。

こんにちは。

ミライファームの小林 麻理子です。

 

 

▼鈴木しおりアナとスタッフ一同。

 

先日、ミライファームに
プライベートで遊びに来てくれた

 

メーテレ『アップ!』の鈴木しおりアナが、
13日の放送を最後に、
産休に入られるとのこと。

 

▼その時のブログは、コチラ
🔎鈴木しおりアナが、お友達とミライファームに遊びに来てくださいました

 

 

 

 

子育てをしながら
フルタイムで働く大変さは、
計り知れなかったと思います。

 

鈴木アナ、
「全ての人が生きやすい社会になるように」
という思いで番組に向かっていたそうです。

 

 

 

 

 

自己肯定感が上がる
子どものワクワクを叶える農園

というミライファームのコンセプトは、

 

鈴木しおりアナの思いと
リンクするところがあります。

 

 

ミライファームは、
これからも忙しいママを応援し、

 

小さな「できた」を体験できる
遊んで学べる農園をつくっていきます。

 

 

残りのマタニティ生活、

身体を休めて、
ゆっくりお過ごしください。

 

 

鈴木しおりアナ、お疲れ様でした。

 

 

小林 麻理子

鈴木しおりアナお疲れ様でした 来シーズンもミライファームに遊びに来てください。